ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

🍙食欲の秋!?🍡

皆さま初めまして。


ハウス・リースバック事業部 京都本店の濵邊 絵美と申します。
 
朝晩、肌寒くなった今日この頃、皆さま、風邪などひいていませんか。
 
さて、先日ハウス・リースバックの決済で奈良市に行ってまいりました。
その帰りに、おいしそうな物を発見し思わずパシャリ‼
 
収穫間近の稲(*´Д`)  
 
稲→お米→おにぎり→🍙→お・い・し・そ・う(^^♪
 
食欲の秋ということもあり?何を見てもおいしそうと思ってしう私、、、空を見上げれば唐揚げのような形の雲→おいしそう( ゚Д゚)
 
クリームパンのように小さい梅田東通り店の営業さんの手を見れば→おいしそう(*´Д`)
 
そして、訪問や調査などで全国を飛び回る営業さんから色々なご当地のお土産を頂き、、美味しい思いをさせて頂いております‼
 
美味しいものを、「美味しいね‼」と共有できる仲間がいる環境にとても感謝です。 
 

f:id:house_leaseback:20181001105349p:plain


 
 
 
収穫前のこの稲たちが、台風の影響を受けないことを願うばかりです。
 
台風が近づいておりますので皆さま、どうぞお気をつけください。

f:id:house_leaseback:20180731110357j:plain