ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

皆さまこんにちは。

ハウス・リースバック事業部 渋谷恵比寿店の平井です。春の日差しが心地よい毎日になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、わたくしは先日、東京都港区のグランドプリンスホテル新高輪で行われました

第48回フジサンケイグループ広告大賞に出席してまいりました。

 

f:id:house_leaseback:20190422171603j:plain

 

贈賞式には1750人が出席する、日本最大級の広告コンクールです。

f:id:house_leaseback:20190422171526j:plain

 

プレゼンターは女優の鈴木保奈美さん。

とっても綺麗でした(^^)

 残念ながら当社は惜しくも受賞には至りませんでしたが、

それぞれの会社の思いが込められた作品ばかりで、とても刺激になりました! 

贈賞式のあとのパーティーにも参加させていただきました。

 

f:id:house_leaseback:20190422171623j:plain

 

シェフがその場で調理してくれるビュッフェを堪能してきました♪

 

 連休まであと少し^^

季節の変わり目、皆さまどうぞご自愛下さいませ。