ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

名古屋西店 新体制で頑張っております!!

こんにちは。ハウス・リースバック事業部 名古屋西 サポートの寳門と申します。

雨の日も増え、梅雨入りが近づいてきている気がしております。

 

ハウス・リースバック事業部の名古屋西は、6月から今までの4課に加え、新たに特販課を増設し、総勢23名でお客様・加盟店様・業者様からのお問い合わせに対応できる体制を備えております。

 

ハウス・リースバックの対象となる不動産は、戸建て・マンション・転貸物件・駐車場・倉庫等、様々です。

また、お客様のご要望に沿ったご提案が出来る様、スタッフ一同心掛けており、多くのお客様にご満足頂いております。

 

「TVCMを見て興味を持った」「知人がハウス・リースバックを契約したと聞いたのだが、ご自身も相談してみたい」「相続した不動産の処分方法を悩んでいる」「事業資金が必要」「住宅ローンが負担になっている」「子供の学費が必要になった」…

ご契約頂いたお客様のきっかけは多義に渡っております。

 

お見積りは無料で行っております。

不動産についてのお悩み、ご相談等がございましたら、お問合せをお待ちしております。

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

HPはこちら↓

http://housedo.co.jp/leaseback/

#ハウスドゥ

#ハウス・リースバック

#ハウスリースバック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇