ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

あるお客様の相談内容

 

こんにちは、練馬店の渡部です。

今回は、以前ご契約頂きましたお客様のエピソードをご紹介させて頂きます。

 

ご相談頂きました理由は、相続に関する悩みからです。

相続人が3人おり、財産分与をしなければいけないが現金はなく家を売却しないと解決できない・・・。

しかしながら、お子様が一年後に大学受験を控えており、今売却して引越することが困難な為、ハウス・リースバックを利用できないか?とご相談を受けました。

 

もちろん当社のハウス・リースバックを利用し問題を解決することができ、ご家族様、ご相続人様もみ なさん喜んで頂きました

 

私にも子供が3人おり、将来お客様と同じように相続において様々な悩みを抱えるかも知れません。

通常の売却では家族全員が幸せには解決出来なかった事例だと思います。

 

ご相談頂くお客様によってご事情は様々だと思いますが、より良い解決方法がご提案できればと考えて おりますので、まずはお気軽にご相談くださいf:id:house_leaseback:20160920150627j:plain