ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

☆秋ですね!

みなさん、こんにちは
本日のブログ担当はハウスドゥ練馬店森田です、後半台風が多かった夏も終わり、はや9月も折り返しになりやっと朝晩は秋の気配となりました。
これからは読書、行楽、食欲の秋です、本当にたくさんの楽しみがありますね。
 
さて、多くの男性は外食のランチは短時間で済ませられるものを選ぶことが多いと思いますが、
自分も、たいがいはおそば、ラーメン、チャーハン、和食の定食屋さんとかになってしまいます。
健康第一なら本来は野菜を多い目に、脂肪、炭水化物は控え目なバランスの良い食事をと思いつつなかなかそうはなりません。
とはいえその一食が自分の体を作っているんだよな、とか思ったりして。
 
人生とは選択と言われますが、本当に食事一つをとってみても選択ですね。
実は我々も日々ハウスリーバックでお客様の人生の中でも、もっとも大きな選択を最良にして頂けるように、あれやこれやを考えています。
是非ともそのあれやこれやを営業マンから引き出して頂き、お客様のお役に立てて頂けたらと思います。
 
それでは秋ならではの美味しい食べ物やお酒も、旅行先の美しい景色も存分楽しんでくださいね。