ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

タンブラーができあがりました!

 

こんにちは!

 

本日のブログ担当は秋野です(#^^#)

 

最近梅の花が開花している姿をよく見かけます。

の開花が待ち遠しいです!

 

リースバックでは、様々なグッツを今まで作成しておりましたが、

今回はなんとタンブラーです( *´艸`)

 

 

f:id:house_leaseback:20170311155919j:plain

 

中央にはDo!くんが・・・(*'ω'*)

可愛くて、さっそくティータイムに使用しました!

ズボンを伸ばしている姿がとても愛らしいです・・・

最近スタッフが見つけたコッペパン屋さんの

「えびすぱん」と一緒にいただきました(#^^#)

 

f:id:house_leaseback:20170311160422j:plain

 

 

また自分へのご褒美でいただきたいと思います(*'ω'*)

 

 

土日祝も営業中!

ハウス・リースバックのお問合せはこちらから

0120-350-340