ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

寄り添ったご提案

皆様こんにちは、横浜東口の堀尾です!

今年は昨年と比べて暖かくなるのが遅いように思っていましたが、ようやく春の訪れを感じられるようになりましたね。

まだまだ寒暖差はございますので、皆様体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

さて、今回は私が日々の業務で感じているやりがいについてのお話です。

おかげさまで毎月全国から数多くのハウス・リースバックの反響、お問い合わせをいただいており、
ハウス・リースバックを必要とされていらっしゃる方が増えてきていることを実感しております。

その中で、お問い合わせいただくご事情、ご理由は様々ですが
ご契約成立後にお客様から感謝のお言葉をいただけることが何よりの喜びです。

我々は強引な営業活動をいたしません。
お客様のお宅に訪問し、ご事情に合った提案をさせていただいた上で
お客様がどういう風に売却を進めていきたいかご要望をお聞きし、そこで初めてご契約に向けて一緒に動いていく形になります。

そのため、契約が成立した後にはお客様の抱える問題を解決でき、喜んで頂けることが非常に多いサービスです。

そういったサービスをご提案させていただく営業担当として、これからも多くのお客様へ喜んでいただけるように、誠心誠意努めてまいります。


少しでも不動産のことでお悩みの方のお力になれたら幸いです。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇