ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

花見の季節到来

いよいよ東京に花見の季節が到来しました!!

 

今年も桜があちこちで美しく咲き始めました。

とてもキレイですね。

この時期自分は残念ながら花粉症で屋外活動が 時々キビシイことがありますが・・・ みなさんは花粉症大丈夫でしょうか。

さて、日本では学校も企業も多くは 4 月が新たな 始まりです。そして転校、転勤にともない生活拠点が 変わったりもします。新たな生活に変わることで、 今までとは違った環境で、新たな人間関係、生活習慣、 食生活までも変わります。

そしてその新しい環境を 受け入れて少しずつ順応していくのかと思います。 我々リースバック事業部の渋谷恵比寿店も引っ越しを してきて、早や 1 ヶ月半が経ちました。

徐々に恵比寿に 順応し始めているのかなと思います。

これからもこちらを 拠点にリースバック事業で少しでも皆さまのお役に立て ますよう日々の業務を行ってまいります。 そんな中、一つだけ皆さまにお願いがあります。

オシャレな恵比寿での食事(特にランチに重点を)を リーズナブルで美味しいお店やメニューを教えて 頂ければと思います。

お昼の食生活がまだまだ未開拓な状態なものですから、 よろしくお願いいたします。

 

渋谷恵比寿店 森田