ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

☆新しいアイテム☆

皆様こんにちは。

 

渋谷恵比寿店の秋野です<(_ _)>

日の入りが早くなってきて、すっかり冬の季節になってきましたね。

おいしいお鍋が早く食べたいです(^^♪

 

10月18日に全国FC大会が開催されました!

ハウス・リースバック事業部もブースを出展することになり、

当日にお手伝いをさせていただきました(^◇^)

普段会えない他店のスタッフにも会うことができました。

顔を合わせながら喋るのは、久しぶりなのでとても嬉しかったです。

 

 

その際、新しいグッズをいくつか作ったのでその中の1つを、

紹介させていただきます!

 

 

f:id:house_leaseback:20171106150441j:plain

 

モバイルカードポケットです!!!

スマートフォンに貼り付けて、ICカードなどを収納するものです。

 

真ん中にDO君もプリントされていて、

可愛らしくなっております!!

非売品になりますので、レアな商品となっております(^_-)-☆

 

今年も残り少なくなってきましたが、

身体を壊さないようにお過ごしください。