ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

動物のお好きな方へ!

 

8月もええとこまできましたね!
私、名古屋西店の川原崎でございます。
なんともかんとも暑い日々と関東・東北地方では台風にさらされる日々で大変な毎日だと思います。
 
先日の24時間テレビでは加藤シゲアキ主演のドラマのヨシノリ先生で盲導犬のクロードが活躍しておりました。
また、名古屋城では、アリゲーターガーという外来魚をなかなか職員が捕獲できず、困っている毎日です。
名古屋の東山動物園では障がい者からの発表で、檻の手前の柵が高く車椅子の方はなかなか動物園に足を運ばないという現実があることがわかり、名古屋市が改善に乗り出す予定です。
 
皆様、苦労苦労の毎日だと思います。
 
さて、チワワを2匹買っていながら今年の初めにかなりの犬アレルギーあることを診断された私ですが、
最近、L92乳酸菌でアレルギー、花粉症やアトピー症状が緩和されることが発見されたとアサヒカルピスウェルネス(株)が発表しておりました!
これを機に、うちの家内はデカイほうのヨーグルトを3つくらい買ってきて、冷蔵庫の手前に置いたんで、奥のものが取れず、困っている今日この頃です。
 
そこで!
ペットを飼っていながら、資金を必要とされている方、
 
ハウスドゥの
ハウスリースバック!
 
ハウスリースバック!!
 
ハウスリースバック!!!
 
これは良い方法ですよ!
ネットで検索して、すぐに連絡・相談してください。
 
お金の問題を解決し、なお、且つ家に住み続けられるのでペットとの生活も継続できます。
 
お勧めです!
お電話毎日お待ちしております。
 

f:id:house_leaseback:20160831111654j:plain

名古屋西店 川原﨑