ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

うれしいお言葉

こんにちは、ハウスドゥの福良です。

私の業務はお客様のお宅を訪問し、パンフレットを使ってお客様にハウスリースバックの商品をご説明することです。

 

業務柄多くのお客様にお会いし、ありがたいお言葉をかけていただくことがあるのですが、先日契約を締結致しました、伊丹市のA様ご夫妻より、いただきました
お言葉に感動しましたので、恐縮ながらご紹介をさせていただきます。

 

A様「対応してくれたスタッフ(私、大藤、金田)全員物腰が柔らかく、安心して相談することが出来た。

最初は不動産屋ということで構えていたけど、親身に相談にのってくれて、本当にうれしかった。」言っていただきました。

 

今後も自分本位ではなく、お客様のためのご提案を心がけてまいります。A様ありがとう御座います。

 

これからも引き続き宜しくお願い致します。