ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

お客様とのエピソード 3

 
こんにちは!
ハウス・リースバック担当の渋谷恵比寿店 渡部です。
 
お客様とのエピソード 3
前回に引き続き、ハウス・リースバックをご契約頂きましたお客様とのエピソードをご紹介させて頂きます。
 
今回のお客様は息子様からのご相談でした。
現在、一人暮らしのお母様をご兄弟で資金的に援助しているが、自分達の生活もあるため、このまま援助し続けていくのは難しいので、何とかならないか?とのご相談でした。
 
お母様と一緒に同居したくても、自分達の家族や住居スペース、また仕事等の様々な問題があるため、同居は出来ません。
しかしながら実家に一人で暮らす母親の年金だけでは暮らしていくのが困難のため、援助という方法しか取れず、数年続けてきたがそれも限界に近づいていると!
いろんな相談を他社にてされたそうです。
リバースモーゲージは年齢で断られ、通常の売却では住むとこが無くなってしまい、高齢のため賃貸も難しい、やはり同居も困難、困り果てていたそうです。
そんな中、ハウス・リースバックのテレビCMを見て、問い合わせをしたとのことでした。
 
なんとお母様思いのご兄弟なんだろうというのが第一印象でした。
 
すぐさま、当社にてハウス・リースバックの提案をし、お取り組みいただきました。
手元資金もでき、家賃も安く取り組めたので、非常に喜んで頂きました。
 
当社のハウス・リースバックをお取り組み頂いたお客様は様々なご事情がありました。
全てのお客様が解決できたわけではありませんが、悩んだらすぐにご連絡下さい。
経験豊富なスタッフが親身になって、ご対応させて頂きます。
 
 
以上になります。
宜しくお願い致します。