ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

埼玉の事ならお任せください!

みなさまお久しぶりでございます。
 
ハウス・リースバック事業部 営業8課の鈴木真人でございます。
 
私は、最近映画でも話題になった埼玉県を主に担当させて頂いております
 
埼玉生まれの埼玉育ちで、生粋の埼玉県民になります!埼玉の事ならお任せください!

 

さて、先日ご契約させて頂きましたお客様よりうれしいお言葉を頂きましたのでご紹介させて頂ければと思います。
 
そのお客様は、70代の女性で数年前にご主人に先立たれ、お子様もいらっしゃらない為、現在お一人でお住まいでした。
 
ご主人がお亡くなりになる直前に、
 
自分にもしものことがあれば、残ったこの家を売って老後を暮らしてほしい。と言われていたそうです。
 
ですが、そのお客様は可愛いワンちゃんと暮らしており、またそのお家はお友達が頻繁に訪れる憩いの場になっていた為、
 
売却して引っ越すことに躊躇しておられました。
 
そんな時新聞記事で見かけてのが、当社の「ハウス・リースバック」だったそうです。
 
引っ越さないでお家を資金に変えることができ、ご主人との思い出がつまった家にこれからも住み続けられると、
 
とても喜んでいただきました。

また、当社のサービスの一環で行っている、お電話での安心コールサービス”お元気様コール”や、

訪問させて頂き簡単な日常のお手伝いをさせて頂く”みまもりDO”も大変気にっていただき、

毎日、コールセンターの女性スタッフと会話を楽しんでいるとお聞きしたおります。

 

ハウス・リースバックと聞くとあまり聞き馴染みのないお客様もいらっしゃると思いますが、

少しでもご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

まずは、コールセンターの女性スタッフが丁寧にご対応させて頂きます。

皆様からのお問合せ、スタッフ一同ここよりお待ちしております。