ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

博多駅南店のご紹介

皆様、こんにちは。
ハウス・リースバック事業部の山内と申します。

本日は、2020年6月22日に移転オープン致しました
「家・不動産買取専門店」のご紹介をさせて頂きます。

博多駅南店は、JR博多駅筑紫口出口より徒歩約10分のところにございます。
(住所:福岡市博多区博多駅南1-15-22 シノケン博多ビル5階)

こちらのビルです!

f:id:house_leaseback:20200811121617j:plain

 

事務所内です!
定期的にセミナーを開催している為、スクリーン等設置しており
多くのお客様がご来店されても対応できるようになってます。

f:id:house_leaseback:20200811121626j:plain

 

ハウスドゥ!家・不動産買取専門店 博多駅南店は、
ハウス・リースバック事業部の他にFC事業部も常駐しております。 

以前まで九州のお客様のお問い合わせは
関西、関東から担当の者がお伺いさせていたいておりましたが
現在は、博多駅南店を拠点に
「より早く、迅速に」まずはお伺い、お話しができるようになりました!

通常の不動産売買とは違い
不動産をご売却されても住み続けることができるハウス・リースバック。
2013年に開始させていただき7年が経ちます。
これまで多くのお客様にお問い合わせいただきましたが
皆様抱えられているお悩みや、疑問は違います。

わたくしども、ハウス・リースバック商品を通じてどのようなご提案ができるのか。
まずは現在お困りの事や商品のご不明な点等、お気軽にお問い合わせください。

ハウス・リースバックに精通している担当が
今後の選択肢の一つとしてご検討いただけますよう、お話しさせていただきます。


梅雨も明け、大変暑い日が続いております。
新型コロナウイルスの終息を願うとともに、皆様ご健康には十分お気を付け下さいませ。