ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

お客様に寄り添ったご提案を!

皆様こんにちは!
阿波座駅東口店の岡野です。

日本列島には強い寒気が流れ込んで、大雪や猛吹雪により交通障害も出ています。

寒暖差もありますので、お体にお気をつけてお過ごし下さい。

さて、本日は以前ご契約頂いたお客様のエピソードをご紹介致します。

ご夫婦二人暮らしでお子様はいらっしゃいませんでした。

そのご主人が癌を患われ、この先何かあった時に残される奥様が安心してそのまま住み続ける事が出来るようにとお考えになり、お問い合わせ頂きました。

ご主人様からは代々ご先祖様が守ってきた大切なご自宅という事もあり、ご自宅を売却することに抵抗と名残惜しい気持ちがあるとお伺いしておりましたが、最終的には大切な奥様の事をお考えになった末、ハウス・リースバックをお取組み頂くこととなりました。


契約後に奥様からこっそり「主人は強情なところもあるので心配だったんですが、丁寧な対応を頂き本当によかったです。ありがとうございます。」とのありがたいお言葉を頂きました。


各ご家庭によって色々お悩みがあり、

ご親族や仲のいいご友人にもなかなかご相談しにくい事もあると思います。

お客様一人一人のお悩みに合わせて寄り添ったご提案が出来るように精一杯サポートさせて頂きます。是非一度お気軽にお問合せ下さいませ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇