ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

ショートケーキの日

こんにちは。

 
ハウス・リースバック事業部 練馬店 村山です。
 
昨日は冬至でしたが、うちのお風呂には柚子が入っていませんでした…(^^;
奥さんいわく、「あっ、忘れてた…」とのこと。
季節感は大切にしたいもんです。
 
季節感とはちがいますが、毎月22日はショートケーキの日なんだそうです。
ご存知でしたか?
カレンダーをよく見てください。
22日の上の日には1週間前の15日があります。 上に15日…、いち と ご…、そう、上には常に「イチゴ」がのっているからショートケーキの日なんだそうです。
 
なぞなぞはともかく…(笑)
 
 
街はクリスマス気分にあふれ、だんだんと年末の気分になりつつありますが、ハウス・リースバック事業部は、年内ギリギリまで、お客様のご希望・ご期待に沿うべく業務に取り組んでおります。
こんなこと聞いていいのかな?なんて遠慮は無用です。 なんでもお気軽にご相談ください。
お客様のひとつひとつの状況にあった、適切なアドバイスをできるよう対応させていただきます。
 
ご連絡をお待ちしております。