ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

9月17日は敬老の日でしたね。

こんにちは、ブログ担当のリースバック事業部の下谷(しもや)です。

新秋の涼が心地よい今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 
9月17日(月)は敬老の日でしたね。
毎年、「敬老の日って何をするのかわからない…。何を贈ったら良いのかわからない…。」
なんて思ってるうちに気が付いたら敬老の日が過ぎていた、
なんて方も多いのではないでしょうか。(笑)
 
皆さんは敬老の日にどんなものをプレゼントしますか?

そしてどんなプレゼントが一番喜んでくれましたか?
 
毎年、悩みますよね~♪
我が家も毎年悩みますが悩んだ結果‼‼‼
 
今年はかわいいお孫ちゃんからのメッセージカードに決定!
 
たまには実家に帰って普段言えない、感謝の気持ちを伝えることも大事ですね (*´▽`*)
 

f:id:house_leaseback:20180919100943p:plain