ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

ブログ初登場!の渋谷恵比寿店 山内でございます

皆様こんにちは。

渋谷恵比寿店 ハウス・リースバック事業部の山内と申します。
 
今回、記念すべきブログ初登場でございます。
今後、ハウス・リースバックのお取り組み事例や最新情報を皆様にご提供できれば
存じます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
さて、残暑も和らぎしのぎやすい日が多くなりました。
皆様夏のお疲れ等でておりませんでしょうか。
 
夏の疲れが取れないという方、必見の食材が
うなぎ、レバー、きゅうり、豚肉、長芋やオクラ等々。
上記の食材には、ビタミンB1たんぱく質ナイアシンカリウム等が多く入っており
疲れに聞き、疲れに負けにくい体をつくるといわれております。
そんな食材を使って、今晩の料理の献立をお考えになられてみてはいかがでしょうか。
 
夏のお話しとあわせて
先般ご縁賜りましたお客様のお話しを少しさせて頂きます。
 
お客様は、一軒家にお住まいのお母様でございます。
御主人様とこだわって建築されたご自宅にお住まいになられておりましたが
数年前に御主人様が先旅立たれ、収入等ない状況になってしまいました。
 
固定資産税や車の維持費等、生活費の支出負担が大きくなり
ご自宅のご売却をご検討されておりましたが、
御主人様との想い出のつまったお家を出る決断がなかなかできずにいらっしゃいました。
そんな中、弊社商品のハウス・リースバックの存在を地元紙でご覧になられ
お問い合わせいただきました。
 
お会いさせていただきました当日は、
ご縁をいただいた際の、お取り組みさせて頂く金額や月々の賃料
今回の商品を取り組むいい点や悪い点を一つ一つご説明させていただきました。
 
その後、親戚の方や知人に相談、ご検討され
お客様のご納得のいく形で、ご縁を賜ることができました。
 
御主人様との想い出の家で住み続けることができ
また資金の調達ができたことに関して、大変喜ばれておりました。
 
私も無事お客様のお悩み解決の一つとして
ハウス・リースバックがお役にたてましたこと大変嬉しく思います。
 
皆様それぞれ違ったお悩みやご不安がございます。
 
まずは皆様のお気持ちをお聞かせ下さい。
どのようにすれば解決できるのか、一緒に考えていきましょう。
 
 
最後までご覧いただきましてありがとうございます。