ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

ハウスリースバック事業部の間永です

ハウスリースバック事業部の間永です。
久しぶりのブログです、皆様お元気されていましたか(^O^)/
 
 

朝夕めっきり寒くなってまいりました、季節の変わり目は風邪をひきやすいものなので皆様お気を付けてくださいませ<m(__)m>

 
私は毎日欠かさずに帰宅してすぐに手洗うがいをしています。
 
それでも風邪をひくことはありますがかなりの予防になっています是非皆様も手洗うがいはマメにされることをお勧めしますよ('ω')ノ
 
犬『僕も寒いので服を着始めたワン』
 

f:id:house_leaseback:20181030163416j:plain

 
健康管理と言えば先週ハウスリースバックのご契約を頂いたお客様介護施設にお勤めされていて、人一倍健康管理に気を使っているとの事、特にご高齢の方にとっては風邪もそうですがインフルエンザ等の場合大変なことになるからと、そして健康管理の重大なところはストレスだと。
 
そのお客様は介護施設にお勤めされているのですが、施設ご利用のお客さも同じ悩み(ストレス)を抱えている方が多いとの事、
 
その悩みとは、自宅 今までお世話になってきた家が・・・あとを継いでくれる人がいない事
 
売却すれば良いがその後の住家に困る、
 
年齢の事もあり賃貸住宅に入居できない
公団にも中々入れない
今更賃貸に引っ越しする勇気がない
色々な悩みが病気を誘発してしまうんです・・・。
 
そしてハウスリースバックを選んでいただいたそのお客様はご契約の調印後一言(*^-^*)
 
『これで安心出来ました』
 
家を売っても引っ越しせずに済む、老後の資金にもなる、と満面の笑顔で『ありがとう』とおっしゃって頂けました<m(__)m>
 
一人でも多くの方のお役に立ちたいとハウスドゥ全社一丸となってがんっばっていきますので、これからも宜しくお願い致します。
 
ではまた次回('ω')ノ