ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

こんにちは。

ハウスリースバック事業部の長嶋です。

 

今年に入ってから我が家に家族が増えました。

紹介させて頂きます。

 

トイプードルのアプリコットで今日で1歳と17日を迎えました。

名前はⅩ(テン)です。

 

f:id:house_leaseback:20181102093407j:plain

 

たまたま行ったホームセンターで、全く犬を飼う事などは考えていなかった

のに、本当に偶然にこの子と目が合って、そのタイミングで店員さんから

抱っこしてみませんかと言われ、思わず「はい」と返事したのがすべてでした。

ホントに小さくて、かわいらしくて奥さんに思わず、、、欲しいと伝えていました。

 

そこからは、何も考えることなく契約書にサイン。

すぐに家に連れて帰れないと聞いて1日でも早くして欲しいと店員さんに

わがまま放題!

 

それでも1週間は無理だったのでしぶしぶ納得しました。

待ってる1週間は迎える準備が楽しくて仕方なく、楽しみで仕方ありませんでした!

 

今はとにかくヤンチャでよく布団やカーペットを噛み切ったり、テレビに動物が映ると

すぐ目の前まで移動し吠えまくります。

どなたか、吠え癖の治し方を教えてください。

 

でも家族仲良くこれからもやっていきます。