ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

安心な老後生活を

こんにちは!広島市役所前店の岡本です。

広島市役所前店もおかげさまで1周年を迎える事ができました。

これも一重にお客様、関係業者様、スタッフの皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

 

今回は、先日ハウス・リースバックのご契約を頂いたお客様の話をさせて頂きます。

お問合せを頂いたのは、広島にお住まいの85歳単身の女性のお客様でした。

ご主人様はお亡くなりになられており、広い家に一人住まいでした。

また、将来この家を継いでいかれる親族の方もいらっしゃらない状況でした。

 

お客様のお悩み、ご希望としては

・自分に何かあった時、周りに迷惑をかけるのではないか

・引っ越しも考えたが荷物も多く現実的に難しい

・思い出が詰まったこの家にできる限り住み続けたい

というものでした。

 

ハウス・リースバックをご利用して頂くことで、

・住みながら家を売却できるので、将来何かあった場合でも安心

・引っ越しせずに今の家に好きなだけ住み続けられる

・状況の変化があれば、いつでもご退去できる

というメリットがございます。

 

お客様、担当のホームヘルパーさんとも打合せを行い、ハウス・リースバックをご利用頂くこととなりました。

お客様、そして何よりヘルパーさんからも「将来の不安・問題が解消された」と言って頂けたことが嬉しかったです。

 

上記のようなお悩みをお持ちのお客様、ぜひ一度ご相談して頂けたらと思います!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇