ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

大切な場所

こんにちは!

ハウス・リースバック事業部・集客戦略室の木村と申します!

 

私は関西出身ですが、

関東に異動になり一人暮らしを始めてもうすぐ1年が経とうとしています。

 

実家で暮らしていた頃は、家族に対してつい冷たい態度を取ってしまうこともありましたが、離れて暮らすようになってからは家族の大切さ、そして偉大さを一層強く感じるようになりました。

このような状況なのであまり頻繁に帰省できないのが残念ですが、大好きな家族がいる実家は私にとって一生大切な場所であると思います。

 

皆様の中にも、

「事情があって家を売却したいけれど、住み慣れた大切な家からは離れたくない…」

そのようにお悩みの方はいらっしゃるのではないでしょうか?

ハウス・リースバックは、自宅の売却後に賃貸としてそのまま住み続けられるサービスです。

誰に相談すれば良いか分からず悩んでいらっしゃる方にとって、ハウス・リースバックが解決の一助になればと思っております。

 

無料のパンフレットもございますので、お気軽にフリーダイヤルへお電話ください!

お待ちしております!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇