ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

☆ノベルティー☆Do!くんマスク(^^)/

 

こんにちは!渋谷恵比寿店 支援室の長谷川です!

 

今年はインフルエンザが流行っていますが皆さま体調にはお気を付けください(^^)/

渋谷恵比寿店でもインフルエンザにかかったものが数名いて・・・・(゜o゜)

今年のインフルエンザは例年よりに発症者が多いみたいなので気を付けないとですね

こわいこわい・・・・(-_-メ)

 

予防としては手洗いうがいも大切ですが、なによりも大切にしたいのが、外気をシャットダウンするあいつです!

 

そう!「マスク」です!!(^^)!

皆さま、マスクつけてますかー?(‘_’)

 

ハウス・リースバック事業部ではノベルティでマスクを作りました☆☆

すごく好評でもう実物がないのですが・・・・・

 

パッケージはこんな感じでした↓↓↓♬♪

 

f:id:house_leaseback:20180214200935p:plain

 

 

Do!くんのマスク姿がなんとも愛くるしいですね・・・(#^^#)

もう少ししたら今度は「花粉症」の季節になるので、まだまだマスク、使いますね!

 

もしかしたら今度は春バージョンのマスクが登場するかもしれません(笑)

そのときは是非Do!くんマスクを使ってみてください~