こんにちは!ハウス・リースバック事業部の中山です!!
食欲の秋!!ついつい食べ過ぎてしまう今日この頃・・・。
先週は、焼き芋を作って家族みんなでたべました(^^)/
秋の味覚満喫です!!
今や テレビ・ラジオで取り上げて頂いているハウス・リースバック!!
『テレ朝経済バラエティ!売上を倍にした『黄金の知恵』
日本企業10社全部見せます!』
がオンエアされたばかりです。
当然、私も観ていたのですが、時代を読み、時代にあった
企業展開やお客様一人ひとりのニーズによりそったサービス提供を各企業が提案
されており、とっても勉強になりました。
ホテルの星野リゾートグループは、ブランド力がある老舗ホテル。
時代の流れをよみ、所有しているホテル(建物・土地)を売却され
事業内容を運営分野に特化させ、いわゆるお客様の満足を追求しサービス提供に重視
した「ホテル運営の達人」として経営方針を変え、現在に至る発展をされていました。
企業も個人も同じで、提供する側も提供される側も、いかに個人のニーズに
合ったものを提供するかされるのか、また追求していくのかだと思うのです。
まさしく、ハウスドゥは『家のことならハウスドゥ』というように
閉鎖的で難しいイメージがある家をテーマに、一人ひとりお客様の声を聞き、
皆さまのニーズに合ったものを追求してまいりました。
ハウス・リースバックという商品もその一つです。
□持ち家があっても住んでいない、空き家であるが
どうしていいかわからない?
□資金調達として、不動産を活用したい。
でも今住んでいる家はそのまま住み続けたい!
など、皆さまのさまざまな声をもとに出来た商品なのです!!
お客様に安心して頂けるよう、ハウスドゥスタッフ一同
これからも全力で頑張っていきます。
是非、お問合せ下さいませ。
追伸 キャラクターが決定いたしました。
『Do!くん』です!!