ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

MARVELとハウス・リースバック

こんにちは! 

ハウス・リースバック事業部 支援課の内海です。

 

突然ですが、皆さんはmarvelの映画はお好きでしょうか。

アメリカのマーベル・スタジオが制作する映画で『アイアンマン』や『スパイダーマン』などたくさんのヒーローが含まれます。

 

お好きな方はご存知のように、それぞれの作品で活躍したヒーロー達が『アベンジャーズ』として集結し、その3作目エンドゲームで最大の敵を倒し平和な世となるですが、

その戦いで偉大なる仲間たちが亡くなったりもしました。

 

先日、『シャン・チー』というmarvelの新作品を映画館で観てきました。

エンドゲームが終わった後の世の話です。

ここで若いヒーローが新たに誕生しました。

そして、次の『ドクター・ストレンジ』などの作品と繋がっていきます。

 

亡くなったヒーロー達の魂は受け継がれ新たなヒーローも誕生していくのです。

まさに、温故知新。

 

皆様の人生におかれましても様々な戦いや悲しみ、喜びのドラマがお有りになることでしょう。

そして、同時に世の中は進化し続けていますね。

 

近年たくさんお問合せを頂いている「ハウス・リースバック」は、

様々なドラマを見守ってきた大切なお家を引っ越すことなく売却できる

まさに温故知新の不動産サービスです。

故きを大切にしつつ、新しいスタイルを取り入れ、

素晴らしい人生をおくる一つの方法と言えると思います。

 

ご興味のある方はこちらへ↓↓↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇