ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

我が家のリフォーム

こんにちは!

ハウス・リースバック事業部 西麻布 の熊本です。

台風の激しい被害が連日報道されておりましたが、皆様ご無事でいらっしゃいましたでしょうか?

 

私も地元である関西から帰る際、新幹線が動かず一日帰宅が遅れたことがありました。

その私の実家なのですが、今年、一階をまるごとリフォームすることに決まりました。

ずっと住んでいて馴染みのある家が変わってしまうことに少し寂しさはありますが、新しくなった家を見るのがとても楽しみです!

また両親も、将来高齢になったときの生活動線などについて改めて考えることのできる良い機会になったようで、家族で将来についてゆっくり話すこともできました。

 

ハウス・リースバックも、「将来検討するかも、、、」というお問い合わせをたくさんいただいております。

将来の選択肢としてお話だけでも是非お気軽に聞いてみてください!

皆様のお問い合わせ心よりお待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇