ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

初めまして 片桐です!

 

ハウス・リースバック事業部の片桐が担当します。

 
ここ数日は暖かい日が続いておりますが、皆さま体調はいかがでしょうか。
 
片桐家ではこの時期に子供と妻が風邪をひき、
「私だけが元気」というのが恒例のとなっておりますが、
皆様はくれぐれも体調管理にご注意下さい。
 
今回が初めての投稿となりますので、自己紹介をさせて頂きます。
 
京都市東山区の出身です。
娘が2人おり、休みの日は子供と遊んでいる事が多いですか、釣りやゴルフも大好きな42歳です。
 
不動産歴は今年で18年となりました。
今まで培ってきた経験でお客様一人一人に合った最善のご提案ができるよう、
日々活動させて頂いております。
 
さて、先日お問い合わせ頂いたお客様からの相談で、
「一ヶ月以内にまとまった資金が欲しいのだが可能だろうか。」とご質問がございました。
 
通常は40日ほど頂きますが、最短では20日でも可能です。
 
その方も4週間ほどで段取りさせて頂き、
スピード対応と安心して取引できたとお褒めの言葉を頂きました。
 
それぞれの事情に対応しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

f:id:house_leaseback:20171117141958j:plain