ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

コールセンター慰労会をしました☆

 

皆様こんにちは

 

ハウス・リースバック事業部 コールセンターの阿部です♡

 

久しぶりの更新となり上手に書けるかドキドキ(>_<)しちゃっています!

 

 

さてさて今年もあとわずか・・・忘年会のシーズンですね!?

 

私たちコールセンターメンバーは先日慰労会を致しました!(^^)!

毎日のように顔を合わせるメンバーですがみんなで食事となるとなかなか集まる時間も

なくてめったにない貴重な時間を過ごしました( *´艸`)

 

その時の写真の一部をご紹介します!!!

ジャジャーン

女子(?)会ということでイタリアンのお店で♪

さすが恵比寿すごーくおしゃれなお店でした(#^^#)

さあ食べるぞしゃべるぞぉ

f:id:house_leaseback:20171223130854j:plain前菜

f:id:house_leaseback:20171223130520j:plainピザかパスタをチョイスできて

 

f:id:house_leaseback:20171223130749j:plainメインはお肉!!

f:id:house_leaseback:20171223130622j:plainデザートも

 

こーんなに食べてしまいました・・・きっといい声がでるはず!きっと

 

いつもの皆さんでの懇親会でしたがたくさんお話をしてすごーく楽しく、そして勉強となった阿部なのでした☺

 

おなかいっぱい食べて元気いっぱいになったわたしたちチームコールセンター

は皆さまからのお問合せお待ちしていまーす

 

     お問合せ番号はこちら

 

    ↓     ↓      ↓

 

 ☏0120-350-340まで