ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

こんにちは!!!

今回のブログ担当は大藤です。

 今日はクリスマス!!みなさんの元にはサンタさんは来ましたでしょうか?

 うちには残念ながらサンタさんは来ず...来年は煙突でも作ろうかなぁと思案中...

 

f:id:house_leaseback:20181225153049p:plain

 

 年末はみなさん実家に戻られるのでしょうか?私の実家には94歳になるおばあちゃんがいます!

 なかなか顔が見れないので元気にしているのか不安です...お正月には顔が見れるので楽しみにしています!

 

普段から顔を見たり、声を聴きたいものですが、実際は難しいものです...

元気にしているのかなぁ...?

 だれかが代わりに毎日様子をみて頂ければありがたいのですが...

 そんなときには、ハウス・リースバックにはこんなサービスが無料でついているんです!

 

                                                 〝みまもりDo!〝

 

なんと365日毎日お電話サービス!さらに月1回の訪問があり、身の回りの困りごとを手伝ってもらえるのです♪

 クリスマス・大みそか・お正月・ゴールデンウィーク・お盆休みなしに毎日!しかも無料!!

 詳しく知りたい方はこちらまでご連絡頂ければと思います!

                 0120-350-340

 素敵なクリスマス、お正月をお過ごしください!年末は冷え込むみたいなのでご自愛ください!