ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

PMDO管理部 本間と申します。

ここ最近の京都は、息をはぁ~吐くと白くなり、体感気温に関しましては、一般の痩せている方々にとっては、かなり肌寒い様ですが、体型が少しまーるい私にとっては、適温で快適に過ごせております。

 

この寒さで、皮下脂肪が燃焼して少しばかり体が軽くなった気がします。

この調子で、3月迄に自然発汗ダイエットを継続しようと思います。

 

本日は、クリスマスです。みなさんはプレゼントをお買いにでかけたり
お食事にお出かけになられる方も多いかと思います。また夜に寒くなると
思いますので、風邪などひかれることないようにお気を付けくださいませ。

 

 私は、65歳以上の定期訪問サービス(おてつだい訪問)みまもりDo!の
担当者で、毎月ご高齢者の方々のご自宅をご訪問させて頂いております。

 

その訪問先のあるお客様から教えて頂いた【パンで、ぬか漬けを作れる】そうなので、年内に実際に作ってみようと思います。

f:id:house_leaseback:20181225142849j:plain

 

f:id:house_leaseback:20181225142918j:plain