ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

色んな事情のお客様のお話しをお伺いします。

ハウス・リースバックの営業で毎日、色んな事情のお客様のお話しをお伺いします。そんななか、多くの方から医療費に関するご相談を受けております。

夫(妻)の介護費用を捻出したい。父(母)の長期に渡る入院費用が足りない。等々
高齢化社会では長い老後の闘病を避ける事は困難です。

 私事で恐縮ですが、昨年、 89歳の父を亡くしました。癌が腰の骨に転移していましたが、手術ができないので緩和病棟で痛みを和らげるだけの治療を施した後旅 立ちました。家族にとって治療費は大きな問題でした。

自分の家族の為に、資金作りに奔走するお客様のなんと多いことでしょう。自宅を売却して資金はできても、引っ越しによる環境の変化は避けたいものです。
資金作りだけに留まらず、長年の思い出の詰まった、我が家という環境を守ることができるのがハウス・リースバックです

皆様のご相談をお待ちしております。