ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

できるコトからコツコツと

こんにちは。ハウス・リースバック事業部京都本店の荒木と申します。

最近急に、冬らしくなりましたね。

 

12月1日は大阪マラソンの日ですね。参加される方は頑張って下さい^ ^
私も今年マラソン大会に挑戦しました。
5キロ38分という結果でした。。。
全然良い結果ではないですが、完走できた事を誇りに思っています。

 

次は5キロ30分を切っていきたいです(`_´)ゞ

練習を重ねていけば、いけるタイムだそうです!!

実は次、10キロとかに挑戦してしまおうかという大きな野望を思ったりしています。

そして次の次は20キロ、そして、そして、来年は大阪マラソン!!

夢は広がりますね。

 

でも、まずは何事もできるコトからコツコツとです(^∇^)

 

f:id:house_leaseback:20191129171655j:plain