ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

大切なご家族との時間

こんにちは!
ハウスドゥ博多駅南の並河仁哉です。

ここ数週間で一段と気温も下がり、お布団から出辛くなってまいりましたね。

今回は、私がご担当させて頂きましたお客様のエピソードをご紹介させていただきます。

お客様はお1人でお住まいをされておりますが、

今後の生活資金で悩まれており、お家を手放そうかと考えておられました。
ただ、お客様は猫を2匹飼われており、この子達の為にも出来るなら環境を変えたくないと考えていたところ、弊社のハウス・リースバックを知り、お問い合わせいただきました。

改めてペット可の賃貸を探すにも選択肢が狭まくなり、

生活環境が変わったことによって

ストレスで猫が体調を崩す可能性があることも含めて考えると、

「ご自宅を売却した後も住み続けることが出来る」
ハウス・リースバックが自分にはピッタリだとご納得いただき、ご契約して頂きました。

このように、

ハウス・リースバックは様々な悩みにお力添えのできるサービスとなっております。
勿論、ハウス・リースバックだけでなく通常売却のお手伝いも行っておりますので、

お客様のご要望、ご事情に寄り添ったご提案をさせて頂いております。

何かお困りごとがございましたら、まずはお気軽にご相談くださいませ。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!
各担当が真摯にご対応させていただきます!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇