ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

淡路島の玉ねぎ

皆様こんにちは(^^♪

恵比寿駅前店の秋野です!

 

先日、上司のご友人が育てている、

「淡路島の玉ねぎ」をいただきました!

 

「カツラギ農園」さんからいただきました( *´艸`)

(〒656-2323 兵庫県淡路市河内199)

 

f:id:house_leaseback:20200907115319j:plain

 

 

まず驚いたのが

大きさです(''_'')

 

1玉、1玉すっごく大きいんです!!

そしてツヤツヤしていました・・・。

玉ねぎって、こんなに光沢感でるんですね(>_<)

重量感もあり、色味も最高です。

 

f:id:house_leaseback:20200907115532j:plain

 

 

f:id:house_leaseback:20200907115559j:plain

 

 

 

気になるお味は・・・・

 

甘い!!!!

 

いままで食べた玉ねぎの中で

ダントツ甘くておいしかったです( *´艸`)

みずみずしくて、こんなに水分入っているんだとびっくりしました!

 

我が家はオニオンスライスと、バタポン炒めで。

 

あるスタッフは、オニオンスープを作って食べました( *´艸`)

 

 

f:id:house_leaseback:20200907130550j:plain

 

 

f:id:house_leaseback:20200907130605j:plain

 

 

 

玉ねぎなどの野菜を食べて、栄養バランス整えないとですね!

 

お身体に気を付けてお過ごしください。