ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

印象に残ったお客様

こんにちは!

 

ハウス・リースバック事業部 大通西の中村です。

 

2月のさっぽろ雪まつりも終わり、

これから少しずつ春に向かっていく季節となりました。

 

 

先日、お会いしたお客様から

開口一番、「本当にハウス・リースバックのようなサービスはあるの?」

というご質問からから始まりました。

 

不動産の新しいサービスなので、確かにそのような疑問をお持ちの方は

まだまだ多くいらっしゃるのではないのでしょうか。

 

もちろん、ハウス・リースバックはございます!

 

 

こちらのお客様は高齢になるお父様、学生であるお子様がおられ、

お引っ越しする事がなかなか難しい状況の中、

どうやって教育資金を捻出しようかと考えていたところ、

TVCMをご覧いただき、お問い合わせをいただきました。

 

お話をお伺いしていると、愛着のあるご自宅を手放すことに対して

とても悩まれているご様子でしたが、

最終的にハウスドゥさんなら安心して任せる事が出来るとおっしゃっていただき、

ハウス・リースバックをお取組み頂くこととなりました。

 

お客様の置かれている状況は様々かと思います。

 

ハウス・リースバックのことを詳しく聞きたい、不動産に関することを

相談したいなどがございましたら、お気軽にご相談ください。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇