ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

新しいスタートのきっかけに

皆様こんにちは!

ハウス・リースバック事業部 名古屋西店の堀尾と申します。

あっという間に1月が終わり、2月ももう中盤ですね。

 

今回は、以前ハウス・リースバックのご契約を頂いたお客様の話をさせて頂きます。

 

お問合せを頂いたのは、お1人でお住まいのお客様でした。

4年前に亡くなられたご主人様の事業を引き継ぎ、前向きにお店を経営されておりました。

 

初めてお会いした時から明るくて活動的な印象の方でしたが、実はご主人様が亡くなった後は相当ショックを受けてしまい、塞ぎこんで何も手がつかなくなってしまっていた時期もあったと打ち明けて下さいました。

そのような状況でも事業は存続させたいと、日々辛い状況でも踏ん張ってこられていたそうです。

2,3年前からハウス・リースバックのことは知って下さっていたようですが、

今回ようやく決心がついてお問い合わせいただいたとのこと。

 

ワンちゃんをのびのび走らせてあげたいと、ご主人様と二人で探して決めた広い庭のある眺望の良いご自宅。

思い出の詰まったお家を引っ越すことなく、売却をして事業資金に充てたいとのことでしたのでご状況に合わせた条件でご提案させていただき、

「事業が軌道に再び乗ったら買い戻すから待っててね!」と、ご契約いただきました。

 

これでより一層仕事に力を入れられると喜んでいただき、

もっと早く問い合わせしておけばよかったと仰って頂きました。

 

不動産のご売却は勇気のいる選択ですが、

ご相談頂いたからと言って強引な営業をすることは一切ございません。

是非お気軽にお問い合わせだけでも頂ければと思います。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇