ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

ともにお悩みを解決しましょう!

こんにちは!
ハウス・リースバック事業部の梅本です。

最近徐々に肌寒くなってきましたね。
季節の変わり目ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は営業職と事務職の両方を経験させていただきました。
直接お客様のお悩みを聞くことができ、それぞれ過ごしてきた環境が異なるからこそ全く同じお悩みは無いのだと改めて実感することができました。
お話をお伺いした中で、「コロナ禍で仕事が減ってローンの返済が難しい」、「収入が減って貯蓄が残り少なくて不安」などといったお声も多くありました。

私の両親もまだ働きながら住宅ローンを返済しており、子供もみんな就職している為、家を売って賃貸に住むのもいいのではないかと話したこともありましたが、「ローンの返済は大変だけど住み慣れた家を売却するのは寂しいし、みんなが集まる家を残しておきたい」と言っていました。

やはりお悩みは1つだけでなく2つ、3つと多くあると思いますが、ハウス・リースバックでは思い出が詰まったお家に住み続けながら、周囲の環境も変えることなく資金繰りもできたり、様々なご希望を同時に叶えることができるかもしれません、、!!

実際に住まわれるご本人様だけでなく、息子様や娘様といったご家族からのお問い合わせも多くございます。
少しのお悩みでも不安を話してみるだけでもかまいません。将来のことを考えるきっかけになれればと思います♪
皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇