ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

季節の変わり目

こんにちは。
ハウス・リースバック事業部 西麻布 の荒木です。

少しづつ秋も近づいてきたかと思いますが、まだまだ日中は暑かったり
急に寒くなったりと体調管理が難しいですね。
皆さん、体調は崩されていませんか?

ハウス・リースバックでは、安心コールサービスというサービスがあります。
これは、65歳以上の単身のお客様へ毎朝お電話を差し上げるというサービスで、
コンタクトセンターのメンバーが対象のお客さまへ連絡をさせて頂いています。

私の部署の隣がコンタクトセンターなのですが、
こういった季節の変わり目には体調をお伺いしたり、
数十秒の短い電話の中から、お客様との楽しそうな会話が聞こえてきたりもします。

リースバックは、不動産を売却して終わりではなく、賃貸契約が続く限り長いお付き合いの始まりでもあります。
今後、安心して末永くお付き合い頂けるよう、皆様の厳正なお声をお待ちしております。
些細な質問でも構いません。どのようなことでも納得いただけるまでご説明させて頂きます!

皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇