ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

お客様の背景

皆様こんにちは!

 

10月に入り、朝と夜は肌寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

私は寒いほうが好きなので冬が近づくとワクワクします!

 

私は、契約書のチェック業務や、契約に至った案件の情報の入力業務をしており、私の所属している部署において、毎月約100件の契約書を作成しています。担当から業務の依頼受ける際に話を聞くと、資金調達や相続対策、急遽まとまった資金が必要になった等お客様毎にご契約された理由は様々で、ご契約一件一件に、お客様がハウスリースバックをされる背景があると感じます。私の部署は、直接お客様と接する部署ではありませんが、ハウス・リースバックという商品に携わっていれる事に誇り感じ、日々業務にあたっています。

 

ハウスリースバックに興味はあるけど、「自分ができるか分からないし・・・」「こんな理由でもいいのかな・・・」など、お問い合わせの前に諦めてしまっていませんか?担当者に、お困り事等をお気軽ご相談頂ければ思います。

お問い合わせや査定は無料で承っておりますので、お話だけでも大丈夫です!お気軽にお問い合わせください!いつでもお待ちしております!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇