ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

チャンスを逃さず

 

こんにちは。 渋谷恵比寿店の村山です。

記録的な暑さが続いた5月は終わりましたが、相変わらず暑い日が続いていますね。

この調子だと今年の夏も水不足が懸念されますので、基本的に雨は好きではありませんが梅雨には大量の雨をもたらしてほしいとひそかに願っています。

子供がプールにいけないような水不足は楽しくないですからね。

 

今日は先日お取り組みさせていただいたハウス・リースバックの事例をご紹介させていただきたいと思います。

 

自営にて不動産関係のコンサルタント業務をされている方のご自宅をハウス・リースバックさせていただきました。

仕事上の関係で一時的に資金が必要なのだが、一定期間後に回収できることもほぼ確定しているらしく、現状の生活を変えることなく資金を調達できるハウスドゥのハウス・リースバックがちょうどマッチするとのことでした。

したがってこの方は数年以内に再売買(再度ご自宅を購入)することを前提での取り組みですが、お仕事上のチャンスを逃さず、かつ売却によってお引越しをたりと、現状の生活を大きく変えてしまう方法によらないで、資金調達できたことを大変お喜んでいただけましたし、また我々もそのお手伝いができましたことは大変喜ばしい限りです。

 

長く住まわれている思い出がいっぱいのご自宅です。

また再売買にてご購入いただけるその日まで、いいお付き合いをさせていただきたいと思います。

 

お気軽にご相談ください。

おなたにとってのベストな方法をご提案させていただきます。