ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

ご相談、お待ちしております!

皆様、こんにちは!
ハウス・リースバック事業部、京都本店の吉川です!
 
今年もあと残り2週間を切りましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
私はお客様とのご相談で毎日お話しをお聞きしている日々を過ごしております。
 
さて、先日名古屋で出張中に、ずーと食べて見たかった、『あんかけスパゲティ
 
を食べれる事ができました。
 
東海にお住まいの方々は、いつでも食べられておられる
 
かもしれませんが、関西にはお店が無く、いつかお店に行きたいと思っておりました。
 
あんかけスパゲティ パスタデココ★
 

f:id:house_leaseback:20171219133157j:plain

 
 
こちらのお店の鉄板メニュー『ミラカン』をいただきました。
 
関西では無いお味で大変おいしかったです!
 
・名古屋、岐阜、東京にお店があって関西には無く残念です!
 
パスタのおいしい名古屋を始め、全国各地でハウス・リースバックのお問合せ
 
がドンドン増えております。
どんな些細な事でも、ご相談・お話し聞かさせて頂きます。
 
お電話お待ちしております!
 

f:id:house_leaseback:20171219133214j:plain

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇