ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

広島ドリミネーションと近況報告

皆様こんにちは、広島市役所前店の岡本です。

今年も残すところあと2カ月となり、年末に向けてバタバタし始める頃ですね。

コロナをはじめインフルエンザ、風邪など体調管理には十分気を付けていきましょう。

 

広島ではこの時期になると期間限定で素敵なイルミネーションが開催されます!

今年は11月17日~翌年1月3日まで、広島の中心にある平和大通り

すべてイルミネーションでライトアップされます(^^♪

f:id:house_leaseback:20201106142229p:plain

f:id:house_leaseback:20201106142525p:plain

まあなんと綺麗なんでしょう!!

ご夫婦、カップル、お友達とぜひぜひ広島に遊びに来てください!

(私は独身なので独りで行こうかな、、、)

 

話は変わりますが、

私がいる広島市役所前店もオープンしてはや2カ月が経ちました。

今までは関西の支店で中四国のお客様のご対応もさせて頂いていましたが、

近くに支店ができたこともあり、これまで以上に多くのお問合せを頂いております。

ご契約して頂くお客様も以前に比べ倍以上となっており、

「ハウス・リースバック」という商品が

``お客様のお役に立てている``と日々実感しております。

弊社の理念である「お客様に必要とされ、お客様に尽くします」をモットーに

広島市役所前店のスタッフ一丸となって、

お客様のお役に立てるよう頑張っていきたいですね!

 

今後もハウスドゥを皆様よろしくお願いいたします。

 

 

PS. 紹介した広島のイルミネーションは全国で15番目に人気らしいです

(なんか中途半端だな、、、)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇