ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

月々のご負担軽減を

こんにちは!

ハウスドゥ三宮駅北口の正木淳です。

ハウス・リースバックのお店が神戸にオープンして、早1ヶ月が過ぎました。

今回は、私が担当させて頂きましたお客様とのエピソードをご紹介させて頂きます。

 

そのお客様はマンションにご夫婦とお子様1人、

ワンちゃんと猫ちゃんも一緒にお住まいでいらっしゃいました。        

住宅ローンも残り約5年を切っていましたが、過去の高金利の時代に住宅ローンを組んでいたため、

月々の負担が重荷になってきているというご相談でした。

ペットのことも考えると、今からご売却をして賃貸住宅を探すのも難しいかもしれないという心配があり、ハウス・リースバックでご提案しましたところ、お家賃が今の住宅ローンよりも支払いが低くなる為、

これであれば家族全員が安心して住み続けていける!と安心してご契約していただきました。

 

私たちハウス・リースバックの仕事は、お客様の大切なご資産を扱わせていただくものになります。

ご相談いただきましたお客様が、不安や心配事が解決して笑顔になられるのを見ると、やはり私たちも心から嬉しい気持ちになり、一人でも笑顔になっていただけるお客様に出会いたいと思っております。

誠心誠意、ご対応致しますので、まずはお気軽に御連絡くださいませ!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇