ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

新しい一年のスタート

八丁堀東の中山です。

 

新年を迎え、皆様スタートは順調でしょうか。

 

今年の抱負は必ず成就できますように、張り切っていきましょう。

 

以前、お客様から受けたご相談なのですが、本業のお仕事が定年退職をむかえるにあたり、今後のセカンドライフを模索されていました。

 

たまたま副業にてお小遣い稼ぎをされていましたので、更なる発展を実践するためにハウス・リースバックによる事業資金捻出の提案をさせていただきました。

 

住宅ローンがあと5年残っておりましたが、ハウス・リースバックの資金にて一括返済し、かつご希望の事業資金を受領することができました。

 

結果として月々のお支払いもトータルで大きく下がり、今後の副業の展開に向けご満足いただけました。

 

このように様々なシチュエーションでハウス・リースバックを活用する方法がありますので、こんなことは可能なのかなど、疑問やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇