ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

人生のお手伝い

こんにちはー!                 

先日、お客様宅訪問で葛飾区にいきました。

葛飾といえば、先日『週刊少年ジャンプ』で連載をされている『こちら葛飾区亀有公園前発出所』が40年にもおよぶ連載に幕をとじる発表がありましたので皆様ご存知かとおもいます。

小さい頃から、こち亀を見て育ってきたと言っても過言ではありません。

何でもできる両さんに憧れる方もいらっしゃったのではないですか。

なんだか、さびしいですよね。

 

さて当社では、ハウスリースバックという商品は様々なお客様に対応しております。

 

あっ!申し遅れました。私、ハウスドゥの両さんこと鈴木と申します。

 

こち亀の主人公である両さんのような人情味あふれるスタッフが勢ぞろいしています。

もちろん、私を筆頭にですよ!

一度、少しでもご興味がありましたら、ご相談はお気軽にどうぞ!

 

両さんのように人情味あふれるご提案をさせて頂き、お客様の人生のお手伝いをさせていただければと思います。