ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

お客様とのお約束

皆さん、初めまして。
ハウスドゥ京都本店の有安と申します。

趣味はサックス、頑張っていることはランニングです!

私がリースバック事業部に異動してきて約1年になります。
これまで沢山のお客様とお会いし、そのお悩み解決のお手伝いをしてきました。

「障がいを持ったお子さんの為に出来ることはないか」、

コロナの影響で収入が減ってしまった」などなど、、、

お客様の抱える悩み・問題は十人十色、状況も違えばその解決方法も1つではありません。


そんな中で、私がご契約頂いたお客様と必ずしている約束があります。

「困った事があったらとりあえずお電話下さい!」

ハウスリースバックはご契約頂いた後も永いお付き合いの続くものです。

その中で困った事があればお一人だけで、家族だけで悩むのではなく、

ぜひ私達を頼っていただきたいと思っています。


問合せしようか悩まれている方も一緒です。

まずは一度、相談してみませんか?
答えは1つではありませんので、どうぞお気軽に声をかけてみて下さい!

皆さんからお問合せ頂けた時にはすぐに駆けつけられるよう、

今日もランニングで鍛えて備えております!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇