ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

最善の解決策を一緒に考えていきましょう!

皆さん、こんにちは!

大通西店 ハウス・リースバック事業部の岩月です。

 

6月が近づき、札幌市内も少しずつ暖かくなってきていますね。

 

とはいえ、風が強い日や、朝夜は肌寒い日が続いているので、

大通西店ではメンバー全員、体調管理を徹底しております。

 

 

さて、先日は札幌市内のマンションにお住いの方にお会いしてきました。

 

お客様は、マンションにお一人でお住まいの80代女性の方、

ご主人を亡くされてから、お一人で暮らされておりました。

 

ご主人様の介護生活で支出が増え、今後の生活について、

金銭面でのご不安を抱えられている中でお問い合せを頂きました。

 

お話を伺ったところお子様が近くに住んでいるということ。

そしてご主人との思い出が詰まった我が家を手放すことはしたくないとつよく

おっしゃっていました。

 

さらに、ご高齢という事もあり、

新しい環境に引っ越すというのは現実的ではありませんでした。

 

 

そんな中で、テレビでよく目にしていたということで、

ハウス・リースバックのお問い合せを頂きました。

 

最初は不安なお気持ちが強かったようですが、

お電話で何度かお話をさせて頂いた上で、ご自宅に呼んで頂きました。

 

ご要望をしっかりと聞かせて頂いた上で、

お客様のご希望に添える条件をご提案させていただき、契約をして頂くことになりました。

 

ハウス・リースバックというサービスを通してお悩み解決のお手伝いができたこと、

また、ご主人様との思い出をたくさん聞かせて頂くこともできて、私自身もとても嬉しかったです。

 

 

ハウス・リースバックを検討される方の多くは、

気軽に相談をできないお悩みを抱えていらっしゃいます。

 

いきなりご自宅に伺って根掘り葉掘りお聞きすることもありません。

まずは、お電話でご状況をしっかりとお聞かせ頂ければと思います。

 

ご要望を頂かない中での過度な営業は一切致しませんので、ご安心下さいませ。

 

お客様にとって、最善の解決策を一緒に考えていければと思います。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇