ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

温故知新

みなさま、こんにちは!
ハウス・リースバック事業部の荒木です。

コロナの感染者数も少しずつ落ち着きも見せていますが、

まだ緊張感も緩められないそんな中、コロナ禍2度目の秋となりました。
長期化する中で、私たちの生活様式もだいぶん変化がありましたね。

その変化すら定着し、スタンダード化してきたようにも思えます。

 

そんな中、kindleを購入しました!

ペーパーブックが好きな私としてはなかなか手が出なかったのですが、

使ってみると、意外と便利で重宝しています^^

 

電車で通勤時に読もうと思い、持って行った重たいハードカバーの本も、

そんな日に限って満員電車で全く座れなかったり、誰かとばったり会って読めなかったり・・。

その点kindleは軽くて場所も取らず本も何冊もダウンロードできるので、出先で気分によって読む本を変えることもできます!

ただ難点もあります。購入できない本があり、読み返したいときのページをめくるのが面倒など、何よりペーパーブックの良さもあるので、一長一短です。

 

ハウスドゥでもどんどんDX化が進んでいます。

社内のシステムだけではなく、お客様へ提供するサービス等についてもまだまだ変化していきそうです!

古き良きペーパー文化も取り入れつつ、新しくより便利なデジタルも取り入れて新しいスタンダードを作っていければ、もっと私たちの生活もよくなりますよね!

より便利に良いサービスを提供していけると思いますので、ご期待ください^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇