ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

「大丈夫ですよ」の大切さ

みなさま、こんにちは。

ピーエムドゥ 管理課の神田です。

いよいよ、スギ花粉の季節になって参りました。

 

鼻がムズムズしてくると、もうすぐ春だなあと感じるのですが、

今年は例年よりも雪が多く、いつも以上に春が遠く感じます。

 

さて、私の仕事内容は、お客様がハウス・リースバックされてからの

賃貸の契約管理が主になります。

よく、お客様より賃貸契約の事でお問合せがあります。

 

郵送で通知書などが送られてくると、不安になり、お電話をいただく事があります。

そのため、ご高齢の方にも専門用語は、わかりやすく丁寧に説明させていただくことで

ご安心されます。

 

そして、「年を取ると難しい事はわからなくて、ごめんなさいね。」と

お話しいただくことがあります。

 

その様な時、「大丈夫ですよ。ご不明な点は何なりとご質問ください。」と

お答えしますと、お客様と心が通い、ご安心いただくことができます。

 

 

これからも、お客様が安心してお住まいいただけますよう、

書類などのお手続きのサポートに努めて参ります。

今後ともハウスリースバックをよろしくお願いいたします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇