ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

寄り添うハウスリースバック

こんにちは。
HLB事業部 契約審査課 中林です。

前回ブログを書かせていただいたときは、入社してまだ4ヵ月目の時でした。

月日が経ち今年末で3年目になります。あっという間で驚いています。

私事ではございますが、今年の初めに家庭の事情で実家を引き払いました。

家財道具一式も処分した為本当に大変でした。また木の柱には私の幼いころからの身長が書き記されていたりと、20数年住んだ実家に思い出が多くあり、寂しい気持ちになりました。

ハウスリースバックを検討や利用されるお客様の中で「引っ越すのが大変」や「住み慣れた家なので離れたくない」などのご事情をお見受けします。
体験したからこそ、よりお客様に寄り添ってお手伝いがしたいと思いました。
私はお客様と直接関わることが無いですが、

安心して正確な契約をして頂くため日々業務に取り組んでいきます。

少しでもご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お客様に寄り添ってお手伝いさせて頂きます。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇